貴方の為の応援団!

こんにちは 田辺店の田中です★

暖かいですね~☀ 昨夜の雨が嘘みたいです!

満員御礼で嬉しい今日この頃です♪
開店して、気付けばもう夕方5時!!!!!! あっという間に一日が終わっていきますが、そういう日の前半は記憶があやふやな田中です・・・。

忙しいときは、見た目では分からないと思いますが、内心テンパっていたりしています。そしてその日の帰りに思うのです。
 (何か失礼はなかっただろうか・・・?何か忘れてはいないだろうか・・・?)
と・・・・・・・・。
 (´・ω・`)

DSCN6778DSCN6779DSCN6738DSCN6739DSCN6752DSCN6754
撮らせていただいて、アップできなかったのでドド~ン!と紹介します!

それぞれに、個性溢れるオリジナルブレスですよね~❀

リメイクし続け、変化していくブレス。
新しく作成して、その時、その人に必要なブレス。
紐ブレスをゴムブレスに・・・。ネックレスをブレスに・・・。
余った石をストラップに・・・。

お疲れ過ぎの石には感謝をして、大地に還し、また新しい石で新たなスタート!

新年を迎えたと思ったら、もう2月です。新しい環境に身を置かれる方も多いでしょうね。
石は応援団のような感じでしょうか。新しい自分のための応援団をお傍にどうぞ☆
 (*^▽^*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク