☆世界で3番目に高い山の水晶~☆

こんにちわ田辺店小松です。
今日の田辺は1日雨・・・・・・天気予報を見ると、しばらく雨が続くそうですね~
主婦にとっては、洗濯物が乾かないことに、イライラが募ります。
犬にとっては、お散歩が出来ないことに、がっかりが続きます。

我が家のぺろ君、朝からため息をつき不貞寝をしておりました。

さて、この雨の中、初めての、
仲良しなご夫婦がご来店くださいました。
ご主人から奥様へ大分。。。。。。大分遅いクリスマスプレゼントだそうです。

色々、石をご覧くださいましたが、結局ベースをヒマラヤ水晶に誕生石のサードオニキスを入れられました。
ご主人は、ヒマラヤ水晶一連のブレスです。

水晶は産地によって、お値段が違いますが、こちらの水晶は、世界で3番目に高い山カンチェンジュンガ産(8000m)
の水晶です。

私小松は、一番大好きな水晶で6mmから12mm迄全てのサイズのブレスを持っております。
パワーが全然違いますよ・・・・・

体調が悪かったりすると、白く曇ってきます。

皆様も是非、この素敵な水晶はいかがでしょうか?

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク