❀お出かけワンコ❀

こんにちは田辺店の田中です★

暑いです☀ 毎年毎年、暑くなってくると悩むのが「いっそ坊主に刈ってしまおうか・・・・・・」と言う髪の毛についての悩みです。 まあ結局、今回も刈り上げで終了しましたが。いつかは坊主に!!! 金髪坊主に!!!

可愛いワンコたちがこれまた可愛い♡ワンコカー(?)でご来店くださいました♪

ああ~♪可愛い~~~♡ 幸ちゃんが少々、見切れているのでカンちゃんに怒られそうですが・・・・・・・

<(_ _)>

ママが琥珀ブレスとモリオンブレスのリメイク中の間も頑張って番犬をする福ちゃん!

チラチラとママを見ながら外に向かって吠え、僕!頑張ってます!アピールがとにかく可愛かったです🌼

富実ちゃんは相変わらずの小顔で羨ましい!

雨の中、ご来店くださいまして本当にありがとうございました🌼

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク