こんにちは!

こんにちは、勝浦店の植田です。
今日はムシムシして変な天気ですね!もう、梅雨明けですかね?

今日はネタがないので、、、私のネタを書きます。笑
一昨日に家族で伊勢の方に旅行に行ってきました。
一晩泊まって次の日は朝から海へ!!
お父さんと弟と姉の旦那さんがサーフィンをしているのを、見学していたのですが、暑すぎて倒れそうでした。。笑
その後は伊勢シーパラダイスへ!!思ってたより楽しかったです。とても大きいセイウチがいます。。。
なかなか楽しめるので、行ったことない方是非行ってみてください♪
夕方におかげ横丁の赤福氷を食べにいきました。とても美味しいですよね!!
冬はぜんざい、夏は赤福氷を!!!

久しぶりの家族旅行で、とても楽しかったです!

以上。です。笑

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク