こんにちは、熊野店土井です。

今日は、七月七日「七夕」ですね。

織姫・彦星の伝説や、願い事を短冊につるしたり

少し、この日はロマンチックな気持ちにさせてくれますね。

 

本日、ご来店下さいました。お客様の「天の川」を思わせるような

キラキラとした、オーロラクオーツとグリーンシトリン、持ち主に

天の叡智を授け、意識を高め、人徳を与える効果があると言われて

いる翡翠、とっても素敵なブレスが出来上がりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントを受け付けていません。

❀お出かけワンコ❀

こんにちは田辺店の田中です★

暑いです☀ 毎年毎年、暑くなってくると悩むのが「いっそ坊主に刈ってしまおうか・・・・・・」と言う髪の毛についての悩みです。 まあ結局、今回も刈り上げで終了しましたが。いつかは坊主に!!! 金髪坊主に!!!

可愛いワンコたちがこれまた可愛い♡ワンコカー(?)でご来店くださいました♪

ああ~♪可愛い~~~♡ 幸ちゃんが少々、見切れているのでカンちゃんに怒られそうですが・・・・・・・

<(_ _)>

ママが琥珀ブレスとモリオンブレスのリメイク中の間も頑張って番犬をする福ちゃん!

チラチラとママを見ながら外に向かって吠え、僕!頑張ってます!アピールがとにかく可愛かったです🌼

富実ちゃんは相変わらずの小顔で羨ましい!

雨の中、ご来店くださいまして本当にありがとうございました🌼

カテゴリー: スタッフブログ | ❀お出かけワンコ❀ はコメントを受け付けていません。

台風接近!

こんにちは、勝浦店の植田です。

今日はワイヤーでブレスレットを作ってみました。

以前作らせていただいたワイヤーのブレスレットをお客さんに買っていただいてとても嬉しいです。ありがとうございます。

今回のは以前とは少し違うデザインになっています。

ぜひ、見に来てください。

そして、本日台風接近のため、勝浦店四時にて閉めさせていただきます。

カテゴリー: スタッフブログ | 台風接近! はコメントを受け付けていません。

こんにちは、熊野店土井です。

今日から、七月、本格的な夏をむかえますね。

 

お店の前から見える七里御浜海岸の海は、ぐずついたお天気の中にも雄大な景色が

広がっています。

今日は、お客様が受験を控えたお孫さんの為にと、受験ブレスを作りにご来店下さい

ました。

直感力、ひらめきをあたえてくれる、フローライト、勇気と自信の、シトリン

冷静さを保つと言われる、アメジスト、そしてヒマラヤ水晶、等の組み合わせで

お孫さんへの想いと愛情いっぱいのブレスが出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントを受け付けていません。

ボルテックスストーン

こんにちは田辺店の田中です★

お久しぶりのセドナストーンが田辺店に数粒だけやって来ました。今後の入荷予定は今の所ない、セドナのボルテックスストーンです。

セドナはアメリカのアリゾナ州の世界的に有名なパワースポットなのです!そのエネルギー形状は渦型と言われています。なので『ボルテックス(渦)ストーン』と言う名前なのです。

とは言え石と言うよりも砂岩なので、赤茶色の土のような感じの見た目です。

同様に田辺店に来たアメリカのコロラド州産 天然ターコイズのブレスにセドナを組み合わせると自然信仰のネイティブアメリカンのような壮大なお守りになる事でしょう🌼

(∩´∀)∩

 

 

 

 

 

アップさせていただいたのはお客様のニューブレスです☆彡

メノウとタイガーアイに翡翠を組み合わせたお守りが出来ました!一緒に着けるスーパーセブンに赤みが反射して綺麗なのですよ~。

ご来店 本当にありがとうございました🌼

(*´▽)ノ゛

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | ボルテックスストーン はコメントを受け付けていません。

勾玉さん♪

こんにちは田辺店の田中です★

今日もフェイスブックでの写真アップが出来ません!ず~~~~~~っっっとナウローディングみたいに丸がくるくる回っているだけでした🌼

(;´・ω・)

以前からあった勾玉が革紐ネックレスとなって戻って来ました♪

 

 

 

 

 

深緑に天使の羽のような模様のセラフィナイトはご縁のある人の元へと旅立ちました~🌼

黒翡翠(糸魚川産)もありますので、是非とも見に来ていただきたいです!

そうそう、雑貨も新しくなりましたよ~🌼

幸運や豊穣や子宝を持って来てくれると言われている精霊のココペリ人形もありますよ🌼

カテゴリー: スタッフブログ | 勾玉さん♪ はコメントを受け付けていません。

盛りだくさん♪

   こんにちは、勝浦店の植田です。今日は内容盛りだくさんです!!!!

まず、こちらのケーキは新作のケークサレと生ハムとサラダです。ケークサレは、玉ねぎ、にんじん、パプリカ、ベーコン、ズッキーニ、ブロッコリーが入っていて甘くないケーキになっています。試食させてもらいましたが、とてもおいしかったです。生ハムもとてもおいしいですよ~是非食べにきてください。

そして、今日はピンキーリングを作らせてもらいました!指輪は少し難しかったですが、無事作れました。笑

そして、今日のわんちゃん♪あんちゃんとムーンちゃんお揃いで服を買われてとても似合っていました。とても可愛いです♪さつまいものケーキもおいしそうに喜んで食べてました~♪♪

カテゴリー: スタッフブログ | 盛りだくさん♪ はコメントを受け付けていません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは、熊野店土井です。

あじさいの時期ですね季節的には、雨が降ったり止んだりと落ち着かない気候ですが、雨の恩恵を受けてあじさいブルーが
とってもきれいですね

お客様からご注文頂きました、ブルートパーズ、アクアマリン、ヒマラヤ水晶の
ネックレス、ラリマーのペンダントトップ
そして天眼石とグリーンメノウ、ペンダント完成です。

それぞれ、持たれる方の雰囲気にピッタリの石達です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カテゴリー: スタッフブログ | コメントを受け付けていません。

久しぶりにブログでの更新です

こんにちは田辺店の田中です★
フェイスブックの画面が微妙に調子悪いので・・・・・・いや、よく分からないのですが、写真をアップ出来ないのでこちらにてアップです。
昨夜の大雨はうるさい程でした。今日、明日と梅雨らしく1日中雨のようですね☔
さて、そんな雨の中ご来店いただき本当にありがとうございます🌼
 (*´▽)ゝ
以前、作成されたブレスが外で切れてしまい拾えなかったようなので新たにブレスを作成されました。
オニキスをメインにラブラドライトと翡翠を組み合わせた不運や厄除けブレスの完成です♪
次にもしも切れた場合は拾えるだけでいいので、拾ってくださると嬉しいです🌼
 

カテゴリー: スタッフブログ | 久しぶりにブログでの更新です はコメントを受け付けていません。

☆世界で3番目に高い山の水晶~☆

こんにちわ田辺店小松です。
今日の田辺は1日雨・・・・・・天気予報を見ると、しばらく雨が続くそうですね~
主婦にとっては、洗濯物が乾かないことに、イライラが募ります。
犬にとっては、お散歩が出来ないことに、がっかりが続きます。

我が家のぺろ君、朝からため息をつき不貞寝をしておりました。

さて、この雨の中、初めての、
仲良しなご夫婦がご来店くださいました。
ご主人から奥様へ大分。。。。。。大分遅いクリスマスプレゼントだそうです。

色々、石をご覧くださいましたが、結局ベースをヒマラヤ水晶に誕生石のサードオニキスを入れられました。
ご主人は、ヒマラヤ水晶一連のブレスです。

水晶は産地によって、お値段が違いますが、こちらの水晶は、世界で3番目に高い山カンチェンジュンガ産(8000m)
の水晶です。

私小松は、一番大好きな水晶で6mmから12mm迄全てのサイズのブレスを持っております。
パワーが全然違いますよ・・・・・

体調が悪かったりすると、白く曇ってきます。

皆様も是非、この素敵な水晶はいかがでしょうか?

カテゴリー: スタッフブログ | ☆世界で3番目に高い山の水晶~☆ はコメントを受け付けていません。